

いよいよーッ

皆様 ・`ェ・)ノ"Bonjour
最近睡眠時間が変な風になっているあやのんです。



さて、
聖と吟を前にすると言い出してました。
わたし思い立ったら吉日的な性格ですが、
コンカイはナカナカ考えました。



そしてとりあえず後衛ステのまま前装備で山に行ったりして
Slvあげたりしてました。






しかし!





もうガマンの限界です!


120108-001.png


振りなおしました。
色んなリサーチを重ねて振ったのですが
チョと納得いかず更に振りなおしたのはナイショ(・ェ・`)
6000円の出費は痛いぜ!



おとついくらいに振りなおしたんだけど
やっとこSlvも55を超えてきて天上もまぁノンストレスで
遊べるようになってきました。
もっとSlvあがったらSTR強化出来るので火力もUPかな~
なんてホクホクしております。



しかし前聖おもしろい!
なんで前全く興味なかったんやろ?
新しく作って早々なのに対人用にDEX作ってもいんちゃうか
とか思い始めてる気が早いあやのん。
だめだめ!これをとりあえずそこそこにしてからよ!



吟もこの際前に振りなおしたい。



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとう!

いやぁ久しぶりの更新です。

2012年始まりました(*゚∀゚*)b

皆さん ・`ェ・)ノ"Bonjour
あやのんです。



実は去年の年末近くから
ハデスでもちょいちょい活動していました。
イアでは後衛ばっかりいますけど、
やっぱり前衛もしたい!
けどイアで前衛装備も揃える気力がなかなか沸かない!
なんてグダグダ考えていたんですけど



そうだ!
ハデスで前衛すりゃいいじゃんか!
ってことで自分的に落ち着きましてw
幸いハデスはもともと前衛の方がよく活動していましたので
装備もまぁあります。
すっきり落としどころを見つけたわけです。



2012年はとりあえずこんな感じで行こうと思います。



ではハデスでの動きをちょこっと書きます(*゚∀゚*)b



続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ムー

こんばんわ。
昨日から不調続きの絢です。
今日は阿で動くこと多かったです。
m1へ行ったけどソロってつれぇべ!と
実感したり、
なみちゃんとペアしてm1ってペアいいね!って
感激したり・・・。
なんせLv90の0%ですからあんまりチカラ沸いてきません。
うだうだしてたら少しづつ上がってきました。

100318-001.png

なんかいいもんでるかな?とビルシャへも行きました。
出たのは甲の人・・・(・ェ・`)ショボン
それだけです。
死んだし・・・。死んだし・・・(・ェ・`)ショボン
2回も・・・・(;ェ;`)クスン
いいよ、いいよ・・・墓くらい。
でも昨日預でもメッチャ死んで・・・。
結局5%UPでした。名声は-3です。
でもこんなんはすぐあがるからいいのです。
経験値や名声じゃないんです!!
なんでそんなに死ぬほどヘタなのかと凹むのです。
今日はテンション上がりそうもないからこのまま寝ます(;ェ;`)クスン


おしまいっ


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

やっとこ

っていうか・・・
うっかりしてました(・ェ・`)ショボン

100314-002.png

絢預チャン90になってるので
オクタデッキ装着!(*・`ェ・)ゞ
アバタもオクタに合わせて赤くしてみました(*ノ∀ノ)キャ

わーい♪わーい♪
すすありがとう!d(。ゝ∀・´)


そして絢吟チャンは先週のヘルシへ参加させてもらえたので
行ってきました∩`・◇・)ハイッ!!

100314-001.png

結構ねー・・・
ドロップ自体はあったんだよ、うん。
黄色い文字がサササササッと流れて行ったんだよね。


絢には何もこないけど(・ェ・`)ショボン


そんなもんよね!
人生はそんなに甘くはないさ(・ェ・`)ショボン
しかし初討伐だたので帽子はもらいますた(*・∀・*)ノ☆
売ってもたいしたお金にならないので自分用にします。
*゚ロ゚)ハッ!エンチャしてもいいかも?!

いや。。。やめておくます。
チキンですから。


次の目標は91になって昇天すること!
がんばるじぇえええ(*・`ェ・)ゞ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(;´Д`)ハァハァ・・・

明日はお出かけ♪ルンルンルーン♪
今月決算~忙しいぃ~・・・・(゚ロ゚;)
そんな絢チンですが
まぁ、がんばってます。
仕事じゃないですよ、
モチあすがるるんをね☆


そういや
先週のヘルシはひどかったデスヨネ・・・(・ェ・`)ショボン
無理にお願いして絢吟チャンが初参戦だったのに・・・

100309-002.png

画面が固まるというかわたしとモンスしか動いてない
状況になった瞬間・・・・

「え?え?落ちた?まさかね???」

今まで落ちたことないんですよ。
m4でもヘルシでも。
なんでか山でソロしてる時に落ちたりしますけどね。


まさかの鯖オチ・・・(゚ロ゚;)

ひどすぐる(;ェ;`)クスン
しょんぼりしていましたけども
かたつむりんのやさしい気遣いでエミスへ行き、

100309-003.png

Lv93に。
スペシャ覚えないといけないけどWIS吟で・・・
装備付け替えたらいいのわかってるけど・・・
行ってみたけど弱すぎて(゚ロ゚;)
囲まれたら補助ばっかりで叩けずに・・・
めんどくさい


うろろんに連れてってもらうんです。

やっぱ後衛吟は後衛吟ですよ。
下手なだけ?
そんなわかりきったことを今更・・・。


*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*


最近ハマっている絢預チャンですけども
早く90なりたいよおおおっってがんばってました。

100309-001.png

なりました∩`・◇・)ハイッ!!

100309-004.png

いや!
画像間違えてました@w@;
BLOG確認してびっくりしました。
あわてて編集しなおしでございます。

ピューマサモン、正直早く感じませんがうれしいです!
なんだっけ?あのパンパンなる範囲のやつ・・・。
あれもおもろいですっ(*・∀・*)ノ゛
預は90過ぎないと面白くないのでは?と実感しました。
ぃゃ、90までも面白かったからココまで育ったんですけどネ。
しかしホントにおもろいのは・・・ってことです。
↑スキルのHIT/MHIT+30%ってのも覚えたいし
95のリマイズも覚えたいし。


ちょと預をかじってみた感想なんですけど。
確かに強い。
けどね、やっぱ火力落ちても前もおもろい。
当たり前だけどやっぱ前もやめれないね(*・`ェ・)ゞ



ってことで
今日は撮り溜めた映画を見ないといけないのでこの辺で。


おしまいっ


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

