

ウヘヘ

昨日、リアともからMixiを紹介してもらって
チョットばかしハマり気味になっている絢です。
今日から3月スタート!
心機一転がんばりましょう!(ナニを・・・

.:*:・☆.:*:.:*:・☆.:*:.:*:・☆.:*:.:*:・☆.:*:

絢預チャン

100301-005.png

このもみくちゃが気に入ってM4へ数回。

100301-002.png

めでたくLv81に(*・`ェ・)ゞ
すすからプレゼントもらってテンションUPUP↑でございます。
INT付与したお手手なんてあったのねぇ・・・。
家宝として大事にします。

100301-001.png

アバ増えたね。
@悪魔の手ってヤツと死神の服ってあるみたいだし
抽選に何回も出たが当たらずw
しかしあまり絢好みではない気がしなくもない。
言ってるそばから行動が伴ってない傾向が強い
絢ですから、いつの日かウホウホ気分で
装着してる絢を見てもソッとしておいてください。


ってそうそう!


100301-004.png

遂に預チャンにも守護帽子かぶせる事が出来ました∩`・◇・)ハイッ!!
はぁ・・・今回はちょとてこずった。
絢が「出過ぎる」なんて言ったからバチが当たったんだ。
もうそんなこと言いません。


他には

100301-003.png

こんな仕打ちを受けました。
トライン欲しさにm3へ行って㌧だ瞬間死んでたという事実。
よくある事です。
はずかしかったです。



さてさて、アスのぞきに行きましょうかね!



おしまいっ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

勝手なこと

しました!

そこそこ長い付き合いになったそげげ(別名:王様)のBLOGと

勝手にリンク張りました。

これから事後報告しに行ってきます∩`・◇・)ハイッ!!

なにやってんだ

0時を超えてクリスマスイヴですね。
さっきまで忘れていた絢です。


さてさて、
メンテ後初のINだった今日。
「聖の不具合なおったかな~?」と期待ムンムンでF2閲覧。




なぬ?!

クリスマスアバ発売?!



これは見逃せない!と潔く購入。
そして恒例の(恒例なんです)

染色ターイム∩`・◇・)ハイッ!!




じゃんっ

091223-001.png

もはやサンタでもなんでもない。

もおおおおおっ
やっちゃった感アリアリですよ!!
これに¥600も使ったのか!絢!!


情けない・・・。



結局これ以上やる気にもなれずにごはん放置の@
23時からMc4募集あったので参戦。


しかし
気になってSS忘れる(゚ロ゚;)



ちゃんと仕事してきましたよぉ~・・・。
おそらくね。
今でも自分の吟の動きは半信半疑です。
終了後、あまりに気になって

091223-002.png

元に戻す。

戻すと言っても90円かかるじゃないスカ!
守護帽子も揃えてみたから180円かかったじゃないでスカ!
しかも戻す前に数回深い赤になるかチャレンジしたじゃないでスカ!


90円で出来ることに¥1000かける絢。


ひどすぐる(;ェ;`)クスン


気分を変えてRくじ引いた話します。
1回だけしようと思って
3回してしまった。


091223-003.png

これなによ!!


こんだけ興味深々なアイテム揃いで
何故ゆえに袴?!
しかも♂?!



神様、絢は悪い子ですか?

正直今日はこれしかSSありません。


おしまいっ



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ。
昨日の氷の疲れがまだ取れない絢です。

090921-001.png

実は昨日、
ふと修の肩に目をやると・・・
モノショルダーではありませんか。
ツリは持ってましたが95になってないから・・・と
思っていた絢。
まていっ!



そうです。
ディスショルダーの存在を忘れていました。



思い立ったが吉日。
f2で素材を募集しまくり作ること4個。
イマイチいいのが出来なかったけど
AC15ついたのが1個出来たからしばらくそれで。
まだ@4つ分の素材があるので再チャレンジです。
MCがもうちっとついて欲しいなぁ・・・。
@SARも・・・。
そうそう、上のSSは死ぬ途中で魔法をかけやがった
めぢゅーさとかかったわたしです。
この寒い寒い状況は耐え難いものでした。


昨日の氷というのは戦の昇天だったのです!
いきなりに近い状態で女王クエの企画がたち、
急いでFWの材料を集めるも
あえなく失敗し、
修のギルメンに借りました。
たくさん手伝ってくれたえすてまん、ごめんなさい。
19時半スタートなのに19時半にFW素材を集めに行くという
戦ギルGMあなっち。
(ノд`)アチャー思いながらも行くしかないと思い集めてきました。
そしてグダグダながらも皆さんにお手伝いいただき出発!



絢迷いまくり(*ノДノ)キャー



挙句のはてに



トナル忘れるワォ(゚ロ゚屮)屮



ぐだぐだ感満載な企画に皆様文句も言わず
お付き合いいただきましたことに
感謝いたしまする><。



そして



めでたく昇天完了!

090921-002.png

迷いに迷った末、悪になることを決めた絢はとりま善に。
代行をして転換するつもりです。
代行をはじめて決まった瞬間、





修が善だったことに気づく絢。





もう手がつけれません。


わたしらしい結末

最近聖チャンの稼働率上がってマス♪
今日は特に出番が多かった!

090920aya01.jpg

パンドラ叩きに参加ヽ(´・∀・`)ノ
カムってもらったので影薄いですけど
ちゃんといます。

ヘルシも行きました。
SS忘れました。

090920aya03.jpg

わたしらしい終わり方だなと納得しました。
もうすぐやっと92(`・ω・´)ゞ
実は今日2名最フリしました。
修とこの子です。

がっ!

聖は失敗しました。
わたしの聖はバランスだけど、ほとんどINTなんです。
今回WISを増やしたけれど・・・やっぱりイヤだ!
ドロで5000超えしてたのに4700だなんて><
今度の水曜までにもっかい振りなおそうと思います。
だってさー・・・
天上って異常ないでしょ?
中途半端なWISならないほうがマシ!
はぁー・・・なやむ!なやむけど、悩む!
もう一回よく考えて振りなおします。
修はDEXなくしました。
CON16@STRですね!
火力に期待(*ノДノ)キャー

明日は11時半には起きないと!!
一応あなには12時になんて普段起きてない旨を伝えたけど
念のため起きる!

では最後に。
最近の絢チンのお気に入りの場所です。
ミルレスにこんなとこあるのこないだ知った初心者デス( ´艸`)

090920aya02.jpg


おやしみ!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

