

(*ノДノ)キャー

(*・∀・)ノ*・∀・)ノ*・∀・)ノ チャッ♪
今日もたっぷり寝た絢です( ´艸`)

さて、30日後半のお話です!

攻城後の恒例ギルハンに参加!
今回はm4だったんだけど・・・。
調子に乗りすぎた?

AS2009053100395501.jpg

ヽ(´・∀・`)ノゎーぃ
墓っちゃった!(;´Д`)ハァハァ・・・
コノヤローと思いながら漁師の血が騒ぎ釣りに没頭していました。
じゃっ


AS2009053100550603.jpg

守護がバグってぇぇぇぇ!!
゚+.(*´pДq`)゚+.バカァ


「なんか悔しいぞおおおお」



(;´Д`)ハァハァ・・・



2回も墓ったなんて・・・・クゥッ
でも無事に10%弱UPしました♪


そのあと、昨日誕生した騎士志望の戦を育成♪
騎士についてのご享受を賜りにアジトへ!

AS2009053101314008.jpg

かわいい戦チャンでしょ?
サクサク狩ってサッサ80にしたいので斧戦を選択。
って言っても・・・まだLv10ですけどねw
この子は何もすることがないときにしようと思います!

あ、そうそう。
誕生バグまた起こったんだよねぇ・・・。
絢ayaのときも「綾aya」で作ってバグで使えず困ったのに
またきました(ノд`)アチャー
戦チャンは「綾月aya」って言うんだけど、
第一希望は「絢月aya」だったのに!!!!

絢月ayaはこなふに

AS2009053101140706.jpg

どこかに閉じ込められたまま産まれることが出来ないで
待機状態です・・・。
まだ職選択もしてないから将来何か始めたくなったら使おうかな。


さてさて・・・今からアスイッテキマス♪ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

