

やる気出ました

どうも!毎度更新がノロマな亀サンの絢です。


そういえば今日メンテでしたね。
いつも覚えてません。
INするとルアスに人がたくさんいたので
「もしや?!」と思い、f2閲覧。
前にドロップしたインペリアルコインなんぞを
ポイントに引き換えてアイテムと交換できるみたいです。
INしてるだけでもPOINTUPも狙えます。
(超LONGな臨時メンテが入ったのでわかりませんけど。)
さっそく・・・

091028-020.png

ぶるじょあーな降らせモノやってきました。
このSSは誰かがしてくれたものです。
その@なぜか自分でもやり、50POINT無駄にしました。


では、撮りだめていたSSを紹介していきます。
そうそう、SSを見て記憶をよみがえらせて書いているので
順不同な感じでお願いしますヽ(´・∀・`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんもいくつかキャラを持ってると思いますが、
絢も持ってます。
そのひとつに斧戦があるんですけども・・・
実は剣戦で斧してたんですよ。
飽き防止のために。
しかしね、slv低いしSTRなのでクリでません。


「つまんない」


そうです。
つまんないですよね。
で!
むかーしCROWシリーズでなんじゃかんじゃ作って
結局放置していた戦を呼び覚ますことに。
マイアソシアがずいぶん経過していましたがLvは20でした。
ステフリがイマイチだったので再振りして準備完了!
せっせ育てます。

091028-001.png

すでにSSの服は51服着てますね。
撮る間も惜しんで育てていたようです。
当時、戦ギルのメンバーとちびっこPTを盛んにしていました。


すると・・・


091028-018.png


81なりました。
またせっせ育てます。

091028-017.png

091028-014.png

てゆかね、顔文字使えません。
辞書機能ちゃんと動いてくれません。
書きにくい!!

けど、がんばります。


こなふに斧戦でエンヤコラしていました。
現在Lv85です。


この合間にINT魔も作りました。
魔って需要があるしテス鯖でやったDPHをやってみたい!
というか何かしたい!という意味不な衝動に駆られて
作った魔が「まるむし」です。
知り合いも「まるむち」という魔を作りました。
えすてまんも魔にチカラを入れていたと聞き、
早速氷6Fへ!
なんやかんやいけました。

091028-019.png

しかし何度見てもこのがけっぷちは落ちそうで怖い。
むかーし初めて氷へ来たときはツルツルすべる感覚が襲ったものです。
固定観念って怖いですね。
この魔チャンは今Lv54でまた放置されてます。
いや、休養ですよ。
また育てます。
(実はえすてまんに協力してもらってる吟予定の魔も放置><)


またちゃんとしますから。


そうそう!もっと早く紹介しないといけなかった事が!


お弟子様結婚。


いやー、めでたい!
だんなさんはこの子と知り合ったときから知っている
メンズでした。
友達と聞いていたので疑いもしなかった絢。
いつも仲いいよなぁ~とほのぼのしていました。
が!!
リアルでカップルのようでした。
それ聞いてびっくり!!
SSいっぱい撮ってたんですけど・・・
加工中に・・・・なんかの手違いで・・・・・



消えちゃった!!!


ごめんなさい;;
いつまでもお幸せに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなある日・・・。
f2で見つけました!

だてんし服!!

ずっとずっと欲しかったんです。
ちょっと大枚はたいて買いました。

091028-009.png

可愛いでしょ( ゝ艸・) ウフフ

そんなこんなで(どんなそんな?)ふと気づきました。

絢を95にせねば!
(遅


はい、そっからがんばりました。

091028-016.png

ヘルシ行って

091028-015.png

ヘルシ行って


(゚ロ゚;)またSSなくなってる!!


091028-013.png

m4を1日で2回も企画!
ギルドメンバー優先でメンバー集めしましたb
そして2回目が終わった@経験地を見ると・・・。


98%(゚ロ゚;)


切ない!切ない!!
ヤンヤン言いました@w@;
けども絢らしいと思います。

だから・・・

091028-007.png

山1・2でテコテコ走り、tを探せどあんまりおらず・・・



あ!洞窟は?!



ナイスアイディアですね。
パチャパチャ行きました。普段絶対に行かない洞窟。
遠いからめんどいもん・・・。
でも行きました。


入れない@w@;


091028-008.png

たたずむ絢。


しかし!つい最近タラチャンもこのバグにあっていた!!
試行錯誤すること数十分。


だめだ!


途方にくれた絢。
けれどもう@2%で95なのに寝てたまるか!


絢 「姫、あの洞窟行けないバグあんじゃん?あれの解決法教えて!」
姫 「近所のおさるさんに話しかけて陸上がってまた海戻ってするといいよ」


まじか!



エンヤコラ エンヤコラ






















まったく行けませんが。




だけど、そんなに何回もこんなことでWISするのは・・・
とためらい、数十分。





背に腹は変えれまい!




絢 「まったくだめなんだけど・・・。」
姫 「まじで!ずっとやってたの?」
絢 「うん@w@;1時間くらい」
姫 「(゚ロ゚;) 行くわ!」



なんてやさしい姫。
すぐに来てくれました。



姫 「まだだめ?」
絢 「うん・・・。」





そう言えばさ、地図持ってる?




(゚ロ゚;)



捨てましたが?




時間返せぇぇぇぇぇ!!!と叫んだ絢でした。



結局地図がないので戻り、
姫のバスタイムを待ち、姫の知り合いの修さんとm3へ。
入ってすぐdmいたので戦おうと思ったらSCがおかしい。


直してる間にやっつけた!!!



アヒアヒ(゚ロ゚;)

絢もdm叩けるモン!
叩けるモン!

沸いたハイランを1匹殺してLvUP☆
SSありません。
ええ、抜けてますとも。
サザエさん並におっちょちょちょいですけども?



それが絢です。



ほんとはまだSSあるんですけど今日はこの辺で。
また近々更新します∩`・◇・)ハイッ!!


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

