

更新しまっせ!

よれよれに噛んだガムを太ももに押し付けられた絢です。
(我が家の新参M.ピンシャーがやらかしました)


のっけからテンション低いですけども
今日も気張ってェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″書きます!
まずは前回の続きから∩`・◇・)ハイッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


091028-012.png

INしてたギルメンと一緒に異次元に行ってたんですねぇ・・・。
(すでに遠い過去化)
これは悠久の森1ですね。
斧戦のEX斧を作ろうと血液集めに精を出しているので
手伝ってもらったのですね。
いつもの事ながらわたしにはなにもドロップしなかったので
ドロップした人2名サマに譲っていただきました。
今回初めてPTでちゃんと行きましたが面白かったです。


しかも前回の続きこれしかありません。
1個だけ残して息絶えたのですね。


はい、次!


前回紹介した斧戦のお話から・・・。

091111-011.png

ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

091111-012.png

ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

091111-002.png

ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

091111-013.png

LvUP!
雑ですみません。

091111-031.png

Lv91になりました!
待ちに待った武器の交換です♪


だけど・・・。


091111-007.png


武器見えません。
えぇ、見えません。
でもいいんです。
念願の守護帽子かぶれましたから!
魔法少女服?はこないだRくじを景気よくしたら
2個も出て・・・剣戦に1個、斧戦に1個持たせました。


守護帽子といえば!!!


091111-008.png

剣戦にもかぶせときました。
大人の事情があるのです。
正直2名もこの帽子をかぶせるつもりまなかったですよ。
けどね、

大人の事情です。


Lv91になった斧戦は戦ギルのギルメンが声をかけてくれてヘルシへ!

091111-016.png

どこにいるのかわかりにくいですけども、
コソッとピコハン見えてます。
暇な人は探してみてね。
決してウォーリーではありません。(古いか@w@;)

091111-017_20091111125545.png

↑はコアですね。
今回のヘルシは日曜の夜から出発だったので0時をまたぎました。
回廊も行きました。
最後の1周は行けるトコまで行ってみましたです。
おかげさまで40%くらい伸びました。
ありがとうございました!


昇天もしました∩`・◇・)ハイッ!!



091111-022.png

てってけ絢は昇天PTの日付を1日間違えておりました。
迷惑をかけてすみませんでした><
ですので、前回のような迷いに迷うというのは避けたかった。
がんばりがネクソン様に通じたのか無事ほぼ迷うことなく10Fへ。

091111-023.png

くらい夜道を乙女の一人歩き・・・。
襲われたらどうすんねん!!!
むしろそういった仕様ですので。

091111-024.png


今回は「さましまさし」を間違えることもなくすんなりです。


091111-025.png

タクに貸してもらったFWでェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

いよいよ女王討伐です。

091111-026.png

ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

091111-028.png

やっつけた!(雑

091111-027.png

意外と経験地多いんですね。
名声が1UPしたようです。
おまけにレビアリンクまで!!












・・・・・・・・・・。















いらんけど。


おとついフッと思いついた絢作戦。
とりま主要?キャラを95にしてしまいます。
それからは変身を目標に天上をがんばるのですっ!

と、言うことで。

091111-006.png

94だった剣戦。

091111-009.png

この服には棺桶盾が合うだろうとF2で募集して染色。
やっちまった感が否めない剣戦。

091111-032.png

Lv95になりました。(雑すぐる
そっからはもう、えぇ、あれですよ。

091111-001.png

天上ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″
きばりポージングでェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

091111-018_20091111125544.png

親睦ギルメンと一緒にェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″
彼女にはDPHを覚えてもらいたいのでがんばります。
相当がんばった感アピってますけどまだLv7です。
1次ですけどもKIAIが大事b

そうそう、先日火竜に参加しようと思ったんですけど
2次クエが終わってなくて断念。
ヤコブじぃサマを探して洞窟へ。
MAPと全く違うトコにいらっしゃいました。

091111-020.png

話しかけると何も言わない。
結構長い時間あなたを探したよ?ほんとに。
絢はまたやってしまったの?










えぇ、やってました。

懐中時計クエは1次クエですね。












ガ━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

誰も悪くないのでg30匹討伐をしようかと思いましたが
ひとりでするのは気が進まなかったので
今度手伝ってもらおうと思い帰りました。











何しに行ったんだろう。

1時間ソコソコはいましたね、はい。
まぁ、そんなてってけ絢に新しいメンバーが!
前々から作りたかった悪用(もう1体は善なので)INT聖。
善のほうはWISをちびっと振りましたが、今回はナシです。
だから60から氷に篭ることになりそうですな。
安定持ってドロ行ってそうですけど。


そもそもひとりで

10F行けるのか不安です。



そんな聖チャン活動報告を少し。。

091111-014.png

タツの新規戦とちびっこPT!

091111-029.png

阿修羅に転職したお弟子様&だんな様とちびっこPT!


なんやかんやでLv44になりました。
Lv50までは茨の道でゴザイマス。
皆さんに手伝ってもらいながらスクスク育ちたいとおもいまする。












魔はどうしたって?






















療養中だっつっただろ!













最後に前回の続きSSを発見したので紹介します。

091028-022.png

親睦ギルメンが吟に転職できました!
今じゃ彼女はLv79?位だったと思います。
最近戦に夢中らしいので成長止まってます。
またギルハンしてみんな一緒に育ちましょう♪


はー疲れた。
もう2:35pmってことゎー?
かれこれ3-4時間はBLOGのことしてた事になるなぁ。。。

暇人ちゃうよ!

ゆっくり生きてるだけ@w@;

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

