

2009'もおしまい

カウントダウンですねぇ!
明日(31のこの時間23:50)はもうゎぁぁって
なってるんでしょうねぇ(*ゝ艸・) ウフフ
(とても説明が下手)


そんなこんなで来年に持ち越すものは少ない方がいい。
チャッチャと更新始めます!∩`・◇・)ハイッ!!

-------------------------------------------------------

最近吟をがんばってました。
年内に91にしたかったのです。

091230-001.png

MC4へ通い

091230-002.png

Lvもあがり

091230-006.png

F2募集のMC3にも乗ってみて

091230-007.png

恒例の墓を披露しながら
MC3でdmをいっぱい食べて大きくなりました。




狩りの@

091230-008.png

お話しました(*ゝ艸・) ウフフ
メッチャ長いこと話してた気がします。
解散したの4時ごろでしたから(゚ロ゚;)
楽しかったです♪


この日は

091230-003.png

レピにも吟で初参戦してきました。
戦ギル仲間のゆいちゃんが別で参加してくれたのですが
予想外に楽しい人だったので結構長いこと色々お話。
ふんわり系のかわいい人です(*ゝ艸・) ウフフ



その@

091230-004.png

親睦ギルメンのお誘いで氷へ魔で行ってきました。
恒例のお墓です。
ぼぉ~っとしてました。
(いつものことです)


*゚ロ゚)ハッ!
もしかしたら氷とレピはおとつい(28日)で
M4とM3が昨日(29日)カモ・・・。
どうでもいいでしょうけど日付感覚鈍ってます。


昨日は狩りの他にも色々と個人的に楽しいことがあって

091230-005.png

念願のきぐるみ服を購入することが出来ました。
結構絢的に大枚はたきました。
けど、欲しかったのです。
何度もくじしてますけどかすった事すらありません。
色々悩んでこのカラーにしました。
と、いってもほとんどそのままですけど
ピコハンと守護帽子を染色ですよ(*ゝ艸・) ウフフ



テンションあがったのでくじしてみようと思い
Rくじをしてみたら・・・・・














きぐるみでた。
















ひどいっ
ひどすぐるっ
結構したのに・・・。


売ろうか自分用にしようか迷いましたが
聖が同じコーデで色違いでそろえてるんですよ。
だから戦も・・・ということで剣戦に着せました。













すると














無性にサキュバス服が欲しくなり
理由はわからないけど急にです。
もう貯金がなくなってもいいから
購入だ!とF2で募集したら・・・!














すぐ応募が!
(*ノ∀ノ)キャ















すれ違い続出でしたが予約完了して寝ました。

そして今日です。
今日朝早く目が覚めたら取引相手から時間指定のメモが
届いていて、「もしかしたら今会える?」と思いWIS。

通じました!

もう神様は絢の味方だと確信しましたね∩`・◇・)ハイッ!!
で、お金を渡した途端・・・

どの子に着せようか迷う(゚ロ゚;)

結局決めきれずに
そのまま受け渡しを夕方にしてもらいました。
(絢の師匠の知り合いの方だったので)

091230-009.png

約1時間の話し合いの@魔に着せることに。
着せた@にどこが染色されるのか等実験。

091230-010.png

さらに
髪型はこれでいいのかと色々試すことにも
お付き合いいただき(゚ロ゚;)


かれこれ3hトークバトルを繰り広げるw
しかしアバの話にこれだけお付き合いいただける
方も希少です。すごく感謝(`・∀・´)ゞ感激☆
実はこのサキュバス
絢のF2を見た@になんとなくくじをしたら
出たそうで「運命を感じた」
言って頂きました(*ノ∀ノ)キャ


わたしも同感ですっ



っとこんな風にテンションあがりましたので
吟は来年にして魔を先にあげようかと。
これまた先日言ってた内容と異なる気も
しなくもないですがスルーします。


だから

091230-012.png

MC4行ってキマシタ(*ノ∀ノ)キャ

091230-011.png

只今Lv90の約40%!
91までもう少しかかりそうですね(゚ロ゚;)アセアセ
DPH楽しみですっ♪

ではでは強烈に眠いのと
明日は大掃除で大変そうなので寝ます!
おやすみんしゃい(*・∀・*)ノ"


チャンチャン

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

