

うへ

こんばんわ
また更新期間が空き始めている絢です。
更新を怠っている間に色々な事がありました。

100125-001.png

魔が91になり、遂に悪魔に。
天上を育てねばいけませんが冬眠に入っています。


100125-002.png

聖1号も98になりました。
ヘルシくらいしか稼動してないので
ぼっちり育てます。


100125-003.png

実は阿作りました。

絢の集中力をフル稼働させて6日で転職し、

約2週間経った今はLv77でございます。

この阿はslvにこだわって育てました。

フェアクライズをLv11で覚え、

キュオクライズはLv23、

テュナインデルはLv35、

カタールシックルはLv55、

メルトインデルをLv61で覚えて

アスランシックルをLv70、

カムルソーマをLv73で覚えました。

カタールシックルまでは最短で覚えることが出来て

自己満足爆発でございます。

途中、育てるスキルを間違えて

先にアスランを覚えたのはまぢで凹みました。

現在もちょこちょこ育てておりますです。


そうそう!
こんなこともして遊びました。


100125-004.png

キモイでしょ(*ゝ艸・) ウフフ
最高8名ほどにまで増殖出来てご満悦な絢でした。


そして!


100125-005.png

かなーり眠らせていた騎士も起こしました。
マイアソシアが100日経過していました。


って守護帽子出すぎだよね( ゚ロ゚) ポカーン
阿にも騎士にもかぶせることが出来たので
修以外すべて守護帽子となってしまいました@w@;
かわゆいからお気に入りです。
最初の1個は買いましたが@は全て自力です。
全部で何個でたんだ?


7個だ(*ノ∀ノ)キャ


早くこの抹茶まんじゅうみたいなのを
何とかしたい絢です。


おしまい♪


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

