スポンサーサイト


(;´Д`)ハァハァ・・・

明日はお出かけ♪ルンルンルーン♪
今月決算~忙しいぃ~・・・・(゚ロ゚;)
そんな絢チンですが
まぁ、がんばってます。
仕事じゃないですよ、
モチあすがるるんをね☆


そういや
先週のヘルシはひどかったデスヨネ・・・(・ェ・`)ショボン
無理にお願いして絢吟チャンが初参戦だったのに・・・

100309-002.png

画面が固まるというかわたしとモンスしか動いてない
状況になった瞬間・・・・

「え?え?落ちた?まさかね???」

今まで落ちたことないんですよ。
m4でもヘルシでも。
なんでか山でソロしてる時に落ちたりしますけどね。


まさかの鯖オチ・・・(゚ロ゚;)

ひどすぐる(;ェ;`)クスン
しょんぼりしていましたけども
かたつむりんのやさしい気遣いでエミスへ行き、

100309-003.png

Lv93に。
スペシャ覚えないといけないけどWIS吟で・・・
装備付け替えたらいいのわかってるけど・・・
行ってみたけど弱すぎて(゚ロ゚;)
囲まれたら補助ばっかりで叩けずに・・・
めんどくさい


うろろんに連れてってもらうんです。

やっぱ後衛吟は後衛吟ですよ。
下手なだけ?
そんなわかりきったことを今更・・・。


*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*


最近ハマっている絢預チャンですけども
早く90なりたいよおおおっってがんばってました。

100309-001.png

なりました∩`・◇・)ハイッ!!

100309-004.png

いや!
画像間違えてました@w@;
BLOG確認してびっくりしました。
あわてて編集しなおしでございます。

ピューマサモン、正直早く感じませんがうれしいです!
なんだっけ?あのパンパンなる範囲のやつ・・・。
あれもおもろいですっ(*・∀・*)ノ゛
預は90過ぎないと面白くないのでは?と実感しました。
ぃゃ、90までも面白かったからココまで育ったんですけどネ。
しかしホントにおもろいのは・・・ってことです。
↑スキルのHIT/MHIT+30%ってのも覚えたいし
95のリマイズも覚えたいし。


ちょと預をかじってみた感想なんですけど。
確かに強い。
けどね、やっぱ火力落ちても前もおもろい。
当たり前だけどやっぱ前もやめれないね(*・`ェ・)ゞ



ってことで
今日は撮り溜めた映画を見ないといけないのでこの辺で。


おしまいっ


スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

預は91なって天上あげてアンデュクスおぼえてからが面白いなー!

大器晩成型というか。

そんな私はDEX預を育成中!

避けて避けて避けまくるじぇえええ!

すす

DEX預ってことは剣預なんよね?
ほんと預スキだな(*ゝ艸・) ウフフ
火力はどうなんだろか?

No title

Dex預・・・自己補助で鬼Hitなるから安定型かしら・・・

硬いからラグってもあんま死なないし、
Wis装備なくても職ボーナスと補助でウマウマだし、
後衛は結構おもしろいよねー(前は作ってないので知らない

そして久しぶりにきたらサイトが変わってることに驚いたり。。。

ベティちゃ

ウヘヘ
何気にシックにまとめてみました(*ゝ艸・)
わたし前預ってCROWシリーズでイチバン最初に作ったキャラなんだけど・・・
当時?今も?なんかINT補正につまずいて放置してるな~・・・。
また気が向いたら育てるかな?ぃゃ、わかんね(・ェ・`)ショボン
DEX型って安定性重視ってことか!
なるほどなぁ~!しかし後衛だったらINTなかったら火力はどうなるんだ?
謎が多い預言者・・・奥が深いざます(*・∀・*)ノ

No title

Int補正?Nintのことかしら・・・

ぁー前か後かもわからないのか・・・

あれだ賊なみに避ける後衛(
Intないと火力は二次関数曲線描いて急降下?
MDamとIntとレベルで三次曲線描くんじゃないかしらと
魔を参考に考察。

まぁ守護さえいれば魔法いくらでも連打できるし(魔法連打低レベから預できるし
敵の自然回復量上回る勢いで連打していけばいつかは倒せると思うよ!
ハッ、そのために避ける預・・・orz

ベティチャ

わたしが最初に作った預は前預だったんだょ。
それでINTが足りなくて(後衛から移すのもめんど・・・ry)
なんかよくわからんくってね@w@;
2年ほど前の話かな・・・。
今も倉庫にもならず、かといって稼動もしてないな・・・。

DEX預に関してはベティチャが言ってるような感じになるんだろうから
どうなんかな~って思ったんだよねb
火力に走ってないところが預を追求して更に好奇心を増したすすの
お遊びなのかなとw
非公開コメント
(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

