スポンサーサイト


やっとこ

っていうか・・・
うっかりしてました(・ェ・`)ショボン

100314-002.png

絢預チャン90になってるので
オクタデッキ装着!(*・`ェ・)ゞ
アバタもオクタに合わせて赤くしてみました(*ノ∀ノ)キャ

わーい♪わーい♪
すすありがとう!d(。ゝ∀・´)


そして絢吟チャンは先週のヘルシへ参加させてもらえたので
行ってきました∩`・◇・)ハイッ!!

100314-001.png

結構ねー・・・
ドロップ自体はあったんだよ、うん。
黄色い文字がサササササッと流れて行ったんだよね。


絢には何もこないけど(・ェ・`)ショボン


そんなもんよね!
人生はそんなに甘くはないさ(・ェ・`)ショボン
しかし初討伐だたので帽子はもらいますた(*・∀・*)ノ☆
売ってもたいしたお金にならないので自分用にします。
*゚ロ゚)ハッ!エンチャしてもいいかも?!

いや。。。やめておくます。
チキンですから。


次の目標は91になって昇天すること!
がんばるじぇえええ(*・`ェ・)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

