スポンサーサイト


あけましておめでとう!

いやぁ久しぶりの更新です。

2012年始まりました(*゚∀゚*)b

皆さん ・`ェ・)ノ"Bonjour
あやのんです。



実は去年の年末近くから
ハデスでもちょいちょい活動していました。
イアでは後衛ばっかりいますけど、
やっぱり前衛もしたい!
けどイアで前衛装備も揃える気力がなかなか沸かない!
なんてグダグダ考えていたんですけど



そうだ!
ハデスで前衛すりゃいいじゃんか!
ってことで自分的に落ち着きましてw
幸いハデスはもともと前衛の方がよく活動していましたので
装備もまぁあります。
すっきり落としどころを見つけたわけです。



2012年はとりあえずこんな感じで行こうと思います。



ではハデスでの動きをちょこっと書きます(*゚∀゚*)b



*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*


2年くらいの休止を終えて復活した先がイアだったあやちん。
先ほども書きましたがSlvが関係ない後衛職で楽にいくつもりでした。


4ヶ月ほど経った今、
やっぱり前衛が恋しい!


しかも前聖・前吟にすごく興味ムンムン!
ハデスで倉庫になってたLv82の前聖チャンをたたき起こし、
やってみたらおもろい!


Lv94まで育ててた後衛吟を前衛装備で固めて天上へも行ってきました。
なかなか遊べる!(*ノ∀ノ)キャ
山にも行ってみたけどなかなか遊べる!

120102-001.png

slv低いしステが後衛のままなので火力低いけどw
これステを前衛にしたら自己満足程度には遊べるんじゃない?!




なによりもいいのは


スキルのディレイが無い


これすごい(*・∀・*)ノィィ――ネ!!!!



そこで考えた。


まずはLv94の後衛吟ぅしぉを前吟にしよう。




そして!



Lv98の善聖かLv91の悪聖を前衛に再フリして前聖にしよう!
どっちにしよう~・・・。
後衛聖はもうイアにいるから未練は無い。
スペルはモチロンLv98の方が揃っているし
守護も支援と装甲がある。
攻撃も善の方が前衛としてはオールマイティ?
悪だと船長とかの暗黒属性にクソだと聞いたし・・・。
悪聖にも支援だけ持たせてるけど・・・。



ああああああ!悩む!


mj悩むぜー!
ちょっと誰かに相談しよう。




と、まぁこんな感じです。
2012年のAyagardに大きな変化が起きてまた楽しめそう!



みなさんまたまた夜露死苦ネ(*・`ェ・)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけましておめでとう】

いやぁ久しぶりの更新です。2012年始まりました(*゚∀゚*)b皆さん ・`ェ・)ノ"Bonjourあやのんです。実は去年の

コメント

No title

あけましておめでとうございますw
本年もよろしくお願い致します^^b

Re: No title

あけおめめ!
こちらこそ夜露死苦ネ(*・`ェ・)ゞ
非公開コメント
(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

