

ぬぅぅぅぅ

こんばんゎ。
期待してなかったのにイザ落ちると凹む絢です。
(ネクソンアバタコンテストのことね・・・)



今日はメッチャ眠い!
と、言うのも・・・すんげがんばった!
いやぁ~がんばった。
某すすほどではないけどね。
すすはがんばりすぎや!
カラダ壊さないようにね(*・`ェ・)ゞ



今日はm4に何回も行きました。
阿と預で。
何回かは覚えてません。
眠くて思考回路がががが。
最近パンドラ+釣狩りにハマっててね。

100303-003.png

このうじゃっと感がたまりません。

100303-002.png

これはキモイ。

おかげさまで阿が90に。
100303-001.png

預は88に。
預のSS撮るのうっかりしてました。



そして!



ガーディアンZイベントしてたのでキラキラ出そうと
おこづかいをつぎ込んで・・・・(;ェ;`)クスン
1個だけ出た。
だけどすんげー出費になっちゃったよぉうぉぅ(;ェ;`)クスン
謎の石塊出すぎ。

*゚ロ゚)ハッ!
出すぎてません。もっとください。
いや、キラキラが欲しいんです。
ナニが言いたいのかわからない感じになってきましたね。

ねます。

おしまいっ


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ウヘヘ

昨日、リアともからMixiを紹介してもらって
チョットばかしハマり気味になっている絢です。
今日から3月スタート!
心機一転がんばりましょう!(ナニを・・・

.:*:・☆.:*:.:*:・☆.:*:.:*:・☆.:*:.:*:・☆.:*:

絢預チャン

100301-005.png

このもみくちゃが気に入ってM4へ数回。

100301-002.png

めでたくLv81に(*・`ェ・)ゞ
すすからプレゼントもらってテンションUPUP↑でございます。
INT付与したお手手なんてあったのねぇ・・・。
家宝として大事にします。

100301-001.png

アバ増えたね。
@悪魔の手ってヤツと死神の服ってあるみたいだし
抽選に何回も出たが当たらずw
しかしあまり絢好みではない気がしなくもない。
言ってるそばから行動が伴ってない傾向が強い
絢ですから、いつの日かウホウホ気分で
装着してる絢を見てもソッとしておいてください。


ってそうそう!


100301-004.png

遂に預チャンにも守護帽子かぶせる事が出来ました∩`・◇・)ハイッ!!
はぁ・・・今回はちょとてこずった。
絢が「出過ぎる」なんて言ったからバチが当たったんだ。
もうそんなこと言いません。


他には

100301-003.png

こんな仕打ちを受けました。
トライン欲しさにm3へ行って㌧だ瞬間死んでたという事実。
よくある事です。
はずかしかったです。



さてさて、アスのぞきに行きましょうかね!



おしまいっ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ!

今日は遅くまでがんばりました。
最近絢預チャンをとてもよくがんばっています。

100224-001.png

ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

100224-002.png

ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

100224-003.png

(*・∀・*)ノ゛


@1でRHPだぁぁぁぁ!


今日、預で初めてM4パンドラを企画して行ってきました。
みんなバカスカ名声上がってたし、
慣れた人ばっかだったのでサクサク楽しかったです。
預も名声かなりあがった(*ノ∀ノ)キャ
また近々企画します。


今日はがんばったから眠い!
だけど・・・
16時まで寝てたのにおかしいなぁ・・・。
春眠暁を覚えず・・・南無。


おしまいっ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

まったりんこ

100222-005.png

今日絢はOFFでした。
まぁ、いつもOFFみたいなもんですけども。
なのでうちのお犬様の散歩にお供しました。

100222-004.png

こんなとこを1時間ほどテクテク・・・。
ほんとに森なのでUP&DOWNが激しいところも多いのですけど
キツツキとウズラを見ました。
何気に感動した絢です。


お犬様はMピンなのでものすごい運動になって(もちろん絢も)
ヘトヘトなはずなのにこんな時間までアスってた事を書きましょう。



100222-001.png

絢預チャン、祝71!

100222-002.png

うれしがりのようにマジックデッキをいっぱい作りました。

100222-003.png

別に欲しくなかったけどVDイベントやってみました。
2個目のクエで困っていたところに救世主!
かか夫のそばにいた戦サンをナンパ。
話してみたらすーすーだった@w@;
結局同業者じゃないと終了出来ないクエだったので
協力してもらってピヨアバもらったSSでございます。


おなか出過ぎ(・ェ・`)ショボン


でもなんかうれしかったッス!
すーすーありがと(*・`ェ・)ゞ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″

毎日ェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″しています。
もちろんアスガルドを。

最近の出来事ですが
特に目立ったことはないですけども
いつもどおり絢のェンャコラ(*゚∀゚*)ノ″日誌を書きたいと思います。

100221-001.png

絢預チャンで遊んでたら不覚にも死んで
(いつもやんとか言わないこと!)
こんなん出ました。
日々アスガルドは進化しているのですね。


昨日?かな?
知り合いがf2で女王クエの吟を募集していたので
穴埋めに名乗り出て行ってきました。

100221-002.png

新作アバを着てルンルンです。
副賞にこんなん出ました。

100221-003.png

あんまりお目にかからないので嬉しかったです。

他にも

100221-004.png

絢預チャンの守護を71にしたくなって守護クエをがんばったり

100221-005.png

うろろんのアドバイスで飽き飽きするほど行った氷へ
再度挑戦してみたり。

100221-006.png

おかげで70ヘルに入りました。
早々に飽きだしたので71になる準備をしました。
光服をレビアで買い、岩雄のクエを受けて
エデルクエを済ませ、イカルスニルリビエラも調達。
@はLvあげるだけ!
只今30%ちょいなのでもう少しです。
71になったら新しく覚えるスキルがあるから楽しみ!



そうそう



RHP買えました。ペッ



明日お出かけなので今日は寝ます。


おしまいっ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

(*ノ∀ノ)キャ
プロフィール

絢aya

Author:絢aya
【キャラ紹介】
★善 修Lv95
★悪剣戦Lv95
★善斧戦Lv91
★善 聖Lv98
★悪 聖Lv91
★悪 魔Lv91
★善 吟Lv94
★善予阿Lv90
★悪予預Lv90
★騎 士Lv43(冬眠中)

最新記事
NEWコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRだじぇ
QRコード
ぶろともってなんだ?!

この人とブロともになる

リンク
検索しちゃってぇ
RSSリンクの表示

